GOOD中国、上海、

GOOD中国、上海、

ギリシャの社長カロロスパプリアス、ギリシャへの中国大使は19ゲストの住居の夕方、とメッセージを書いた、中国の人々は新年の祝福に拡張する。パプリアスはギリシャ人と中国人の友情は強固な基盤、両国政​​府と国民の努力を持っていることを、希望は常に関係で進めていると述べた。

クロアチア代表取締役社長Josipovicは言った:”私はクロアチアの中国の友人に住むこの機会を利用したい、と他の国々、中国語、新年に住んでいる人は、信じて – 中国のドラゴンは、、今年の成功になるクロアチア中国の二国間関係は、今年は成功するでしょう。”

パレスチナ自治政府アッバス議長、中国の人々と旧正月のお祝いに世界中で持っている。

ビデオを経由してイスラエルのネタニヤフ首相、中国の人々は中国の旧正月ロングZhuheする。彼は中国の”ハッピーニューイヤー”オープニング、ドラゴンの年にイスラエルと中国の友好を願う新たな高みに達した。

少なくとも10ブロック(2012年1月21日)を販売する今年支払うまでの5000軍隊の順序のための虹口は変化し、それがレインボータウン、ストリート166ブロックの再配置、ついに完成した大晦日の8年を要した。今年の都市変革虹最初のトーンはチョンFenghaoを鳴らすための最後の居住者の除去の解体とともに、この地域で土地をクリア。

市内の都市変革の重要な領域として、虹の新年は、”軍隊の順序”に設定:完了を確保するために5000のこの変更を、そしてそれ以上のことに努め、また、少なくとも年間10以上を達成するために”、王のために支払う”提案支払う土地を売却する。そのうち、都市部の変換レインボータウンストリートの街の最大の基盤は、、、3、今年9、10を完了するためのプロットで土地をクリアし、1,7、および他の土地収用補償を開始します。

“十一五”期間は、虹の移転で約20,000住民を達成している、変化の古いペースはフルスピードのままです。 “解決アーバン変換なら、虹の開発に最も大きな制約になります。解く、それは最大の新興虹のサポートとなります。”最近開催された時に”都会の変換誓約会議、”党書記日Jianping “変化は高齢者の生活であり、開発すること、環境だ”と述べた。

現在、6.2万世帯が残っている虹の都市の住民は、生活を改善することを楽しみに”私たちは罪を感じさせる、一部の人々は彼らの生活条件を改善するために独自に構築するために法律を使用することを躊躇する場合は特に、都市部の変換が深く不可欠と感じた。”都市の人口密度を街の虹口区、および開発と環境のために必要な領域のさらなる変革の唯一の十分の一の一人当たりの土地のアカウントの最も高い平均レベルは、また変更する古いを通じて取得する必要があります。 “大規模な住宅危機ジェーンは、虹口近代的なサービス指向の開発要件や曲の外の収集と変換を流した。”太陽Jianpingは、人々の期待を運ぶ都市変革、再編と発展の基礎は、投資環境を最適化する”、都会的なイメージを言う改造。”

市長の頭の虹口区書記に設立された、古いために変化を促進するための努力は、地域の座標実装を動員する都市変革のコレクションと主要なグループの住居、人間、材料及び財源の最初の次長を任命、変更は行われていないとして虹口”一緒に地域全体の戦い。”虹口区の指導者は共同協力で解体工事のすべての側面、および古いラインの変化を支援する優れた幹部の組織内の領域を刺激する、と述べた。

新規プロジェクト、既存のポリシーの移転のために開始する”二回求め、すべてオープンで透明性の端にレンガや住居の保険の数、”より詳細な虹に基づいては、また働く人々の方法を探求する。 “我々は、大量の心を達成するために作業する必要があります。”市長呉卿は、彼は制度的メカニズムの移転のために新たな塩基の変化を探るためにいくつかのパイロットプロジェクトを通して見ていると述べた”と、2つは人々の大半が認識できるのシークに努めています。”

品質に焦点を当て、目標、約束、可能なすべてのホームセキュリティシステム”のいずれかで4つを”、上海を促進するため行うをかむ。手ごろな価格の住宅1700万平方メートル、26.7万台(お部屋)、供給1240万平方メートル、17.5万台(室)の新規建設と資金調達。低コストの住宅と共有住宅の財産権の一層の緩和(手頃な価格の住宅)アクセス規格。新しい低家賃の住宅手当11 000家族、86000トータルハウジングの利点は貧しい家族が暮らしている。財産権の保護の総供給のための包括的なオープン住宅、アプリケーションを受信する44000世帯の合計。公共賃貸住宅のプロジェクトの協調第一自治体では、供給を開始しました。

中国の住宅問題は、前方にプッシュし続け、長期的、緊急かつ重要なタスクとして機能するように、主要な生活の問題です。 、住宅のセキュリティシステム”1台で4つを”オープンで透明性、公平な分配に重点を上海の強化、低所得世帯や若年労働者、才能の導入、従業員の上海の住宅問題の解決を迅速化。手ごろな価格の住宅1100万平方メートル、1708万台(室)の新規建設や資金調達は、770万平方メートル、11.4万台(お部屋)を供給。都市として、低家賃住宅Shiwupeizuの割合を増加させる低コストのオブジェクトを確認してください。居住者人口については、積極的に公的賃貸住宅、低コストの住宅の建設を促進し、公共賃貸住宅建設の調整と効果的なコンバージェンスの可用性を加速する。若年労働者、そのような才能の導入など、グループ、所有権を保護するためのトータルハウジングのアクセス基準の大幅緩和に焦点を当て、さらにアプリケーションのプロセスと供給の努力を増加させる。精力的に良好な住宅を提供するために、可能な限り人々の生活条件を改善するために期待して古い都市部に住んでいるとして、その定住の住宅供給を確保するために、都市の変革を促進する。郊外のタウンハウスの小屋のシンプルなの転換を加速し、古い住宅と住宅の補修工事の安全検査を強化する。積極的かつ着実にパイロットを保護するために、不動産や住宅の家賃価格の販売を促進する。地方自治体の公共の建物や付帯工事の強化、さらなる計画と設計基準を改善するために、手頃な価格の住宅の大規模な住宅地に建設の第二ラウンドを開始します。

フィラデルフィア警察の警察官市モアー(スコット小)

グレーターフィラデルフィアチャイニーズレストラン協会会長、林英張、鳳朱事務総長

1月22日0700の夕方、国民休日観光局の省庁間の調整会議は、2012年第1正月の通信を発行した。

    民俗観光の活動は、豊かで多様な観光のホイミンの対策を登場している。今日は旧正月ゴールデンウィークの初日ですが、また、旧正月の大晦日、国は、観光活動における民俗文化の豊かな、本格的な風味の主要観光都市と景勝地で開催され、喜び幸運の祭典を作成するために便利な廃棄物管理の様々な手段を導入始める。

    16:00 1月22日16:00まで1月21日、ナショナルホリデーのオフィスは、2からの苦情を受けています。苦情の総数の50%を占める観光地一つ、苦情の総数の50%を占め、旅行代理店を巻き込み。

    最初に、主要都市との景勝地

    北京:市観光局の旅行を楽しむために、グルメ製品、”観光客の食品のバスラインの活動”の公式に春祭りの旅行中に北京で観光客や市民を容易にするために設計され、発足したグルメの饗宴を”•2012年旧正月の旅行シーズンは、北京の食べ物を食べる”。読者と3人の友人のための北京イブニングニュース、都市のネットワークと沸騰食品アライアンスのプラットフォームからの活動は参加者が、それぞれ40人、活動、六日間の期間に分け、食品の愛好家、外国人観光客と北京で、北京市民を集める参加登録する機会があります。

    天津:大晦日には、天后廟が保持する”の祝福で自宅でも、ベル旧正月リングを、”民俗活動、古代文化の街にも味に天津の街のユニークな文化を強調するためにイベントの春祭りシリーズの様々なを開催します。天津、コミュニティを利用するために組み合わせる台湾TransAsia航空と台湾の中国青年旅行は”、新年ツアー台湾を想像してみて”対流のチャーターを立ち上げ、18​​0人が100人以上の台湾の観光客が天津に行く一方、先に台湾天津の年にチャーター便を取るがありますツアー。

    吉林省(市):国家スポーツ行政指導センター、中国ドラゴンボート協会、吉林省体育局、冬に国際ドラゴンボートレース開催の成功後援吉林市政府、ロシア、香港、マカオ、大連、その他の国内外からあった12ドラゴンボート競争。

    ハルビン:観光市立局はツアー楽しい、美しい都市ヨーロッパツアー、市内の歴史的、文化的なツアー、湿地、冬のスキーなど雪と氷のツアーを見ているように、自己観光商品と線のテーマとして”喜び、健康、幸せ”、とゴールデンウィーク春祭りを開始楽しいグルメツアーやレジャー旅行、楽しい新年に公共の場で一周旅行。

    上海:市内の主要観光スポットの向き素晴らしい。ワイルドアニマルパーク、毎朝8時半から営業し、動物の以上20 200長い公園は(のみ)新年のショーを歓迎する”新年、あけましておめでとうございます”の周りに星が表示されます。金茂タワー、展覧会を特色に関功の文化の中で開催されたテーマの活動の最初の中国の旧正月のシリーズを発表しました。風水景タウン、東寺と生態公園と完全な価格のチケットレーニイ京ポイントプレイの購入の他の観光スポットのポーチにランタンフェスティバルの初日、中には、楽しいアトラクションのチケットを一一その他の指定された利点を得る買う楽しみ、クーポンを受け取ることができますとホテルの占有の割引のいくつか。

    杭州:中国の伝統的な正月の習慣の活動を保護するために燃えて第一香は、制御措置を取ること嶺陰陽線、Jingci、克己寺と他の周辺地域に大晦日で、スムーズに杭州交通警察署を実施。杭州首都圏がお互いの観光商品と民俗文化を体験する活動、杭州、嘉興、湖州、紹興、新年の行事の4つの住民、”春の旅行が月の提供”立ち上げ、特別な毎月の活動は、4〜52観光フェスティバルをお楽しみいただけます、アトラクションのホテルは4-7倍の範囲の割引。

    深セン:新年満たすために準備不足の主要な景勝地。大晦日、寺を興すると、世界の窓は、タイ、シンガポールなど東南アジア諸国で表示されます、新年の習慣、世界の広場、シンガポールの中国の新年チンゲイグランドカーニバルのパレードを”新年の祈り”と中国のフォークフェスティバルが開催されます。

    海口:ツアーと風光明媚な密接に楽しい、健康、調和のとれたテーマ、特徴、ゲームプレイの新鮮な観光商品、海口の主要ホテルのシリーズは、龍と獅子踊りは、またダンスパフォーマンスと刺激的な一連の活動準備が整いました。 38.12パーセント、40%の社会的ホテルの平均占有率、安定した物価の都市の観光とホテルの平均客室稼働率、宿泊施設では依然として大​​規模なレセプションルームです。

    成都:中国の旧正月Luodai町は、一連の活動を立ち上げ、客家の公演、客家の民俗活動のパレード、獅子と龍が素晴らしい新年があり、4大オープンエアの映画祭心のこもった食事を実行します。朝陽湖21000観光客の旅行、854.55パーセントの増加、Pingleの町の観光客28000人の乗客、最大460パーセント、ウェンチヤン宮公園1万人の観光客、最高53.58パーセント、Laojunshanの観光客05800人の乗客、 132パーセントの増加。

    曲阜つの穴:よく準備された、”カラフルな新年の祝福シックスクラシック”テーマパーク、”孔子の故郷のためのジンシャオルイ旧正月のお祝い、””ハッピーガーデンランタンNaochunのシンク”、孔子とその他の話題今年の映画祭の活動の故郷。 “新年のごちそう、””新年の贈り物、”孔子と他の製品の”新年の祝福”故郷との強い陽気な雰囲気と民俗のさまざまな活動への製品祈る旅を開始した、来る観光客が訪れます。正月の間に、三穴の面積は、インバウンド観光客、学生に引き続き、60半額譲歩のチケットをお持ちの年齢を上に実装するためにフリーつ穴の風光明媚なツアー漢銘ギャラリー、美術館学者、ヤン寺院、Zhougongmiao他の景勝地。

    第二に、観光客の交通

    民間航空、1月21日6316クラスの航空便は1日に送信するには、89万人の乗客を輸送する。

    鉄道、1月21日、全国鉄道旅客5752000人の乗客、追加のバス538、全国鉄道の輸送オーダー正常に送信される。寒い天候、霧、雨、一部の地域で収集された旅客鉄道を作るために雪のほとんどの地域では、鉄道の旅客輸送は289の国家旅客鉄道計画が追加の今日、旅客需要に応じて、大幅に増加した。

陳、テキストメッセージ番号:0086〜13901623260;

1779642876@qq.com

上海の旧正月ゴールデンウィークの訪問は3億64000人海外旅行客(2012年1月22日)市が約300万人の観光客が見込まれる2012年春節ゴールデンウィークから学んだ1月21日市の休日のオフィス、および2011になります旧正月の休暇フラット。

民間航空の、虹橋、浦東空港に期待されて離陸と着陸の航空機された、二つの104万車、達成乗客のスループットを、ホリデーシーズン中、上海での旅客鉄道は9.9%まで、乗客は1136000人の乗客を送信し、10.7%増、1.55万人の乗客に達すると予測されています最大9.35パーセントで、それぞれ134万乗客、、、16.31パーセントの量。祭りの期間中、街は観光客の宿泊施設のすべての種類の方が多いと受け取りました。ホテルの部屋のシティホテルの稼働率は平均すると予想される統計が22 to 1月28日ことを示す、約25%、ホテル、ゲストハウス、27%の平均客室稼働率が期待される。

旧正月の休暇、依然としてブームアウトバウンド旅行、アウトバウンドツアー640万乗客、11.59パーセントの増加数が主催する市内観光。観光地、東南アジア、ヨーロッパ、日本と韓国の旅行ルートと旅行ルートにおける伝統的な旅行ルート、より多くの合計アウトバウンド旅行の半分以上を占め、あらゆる年齢層の公共の訪問者であり続けるから、トリップ数は1.91万人、125万人、0.71であった百万円。

上海観光、春祭りの期間、168の新しい春のライン、トップ5は以下のとおり山大仏ツアー、”チョンカイ橋が開通に向けて、製品lushiの魚介類”区までの一日観光、杭州での一日観光、町の一日観光、錦西ツアー。

最初にスケジュール座席のモノマー上海ヤオハンデパートの小売売上高が4.5億元(2012年1月21日)を突破、1月20日に上海商業情報センターは、単一の座席の状況の都市百貨店小売販売を発行、上海1号ヤオハン、ニューワールドシティー、そごうデパートは上海を支配し続け、最初の3つのモノマーをランク付けした。 60以上の百貨店売上​​高のデータの監視のためにも、2011年に市内の主要百貨店、小売売上高は、7.5%の増加を312.11億元に達したことを示した。トップ20の百貨店売上​​高の一つは、236.49億元、8.0%増となりました。

統計によると、2011年に上海1号ヤオハンの小売売上高は45.05億元、14.9%増に達した。上海ニューワールドシティー昨年、32.36億元の小売売上高は、8.9%の増加。データはまた、最初の4つは”東館”ブランドの百貨店チェーン、すなわち東奉店、東青浦店、そのうちのトップ5すべてのブリリアンスの百貨店の売上高の増加昨年、百貨店のフォーマットを、示す東部と東中央の​​嘉定店のショップ。

シドニー、オーストラリアのマレーシアの首相の妻羅シマ、。
マレーシアニュースサイトMalaysiakiniは、ファッションデザイナーのカールカップ(カールカップ)お店に、約二週間シドニーへ休暇の前に羅司馬氏は、”シドニーモーニングヘラルド”(シドニーモーニングヘラルド紙)の記事を引用、衣類。
アンドリューハネウェル(アンドリューホルナイ) – 新聞”シドニープライベート”(プライベートシドニー)のコラムニストで出版補足